11/23 イベントに出店致します!

毎度お世話になっております、

『奥河内.meフェスティバル』の日程が、近づいてまいりました!

いつもとても雰囲気の良いイベントで、

毎回たくさんの方との新しい出会いがあり、感謝しております。

足の計測、履き物のご体感もして頂けますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

写真は去年の会場の様子です(^^♪

奥河内.meフェスティバル

2019.11.23(土)

会場場所:長野商店街・長野公園

 

10:00~16:00 雨天決行、荒天中止

靴工房笑足 出展ブースは、会場マップ30番です★

 

小松と辻野がおります。ぜひぜひ、お待ちしております!

 

こちらにあります!笑足の駐車場

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます!

遠方からお越しのお客様も多い、靴工房笑足には、駐車場がございます。

こちらで、詳しい場所をご紹介いたしますね★

是非お車でご来店の皆様にはチェックして頂けると嬉しいです(^^)/

駐車場は、笑足の店舗の南側に少し進んだところにございます。

ちょうど、ニトリさんの入っているjumboさんの方向です。

このjumboは、以前笑足が路面店に引っ越す前にお店を構えておりました思い出の場所です★

このjumboの方に向かって少し進みますと、

「30km制限」の道路標識が見えてまいります(↓写真見切れておりましてすみません)

その手前、左手に「浦田モータープール」さんがございます

この浦田モータープールの、25と28が、笑足の駐車場でございます!

駐車場の空き情報は、お電話でお気軽にお尋ねくださいね。

特に土日祝日は、ご来店のタイミングが重なることもあり、

駐車場が埋まっていて停められない事もございます

ご来店の際にはご予約も承っておりますので、ぜひお電話にてお問い合わせくださいませ(^^♪